Sample Web Site

Novel

 こちらは黒羽緋翠のオリジナル恋愛小説置き場です
 それぞれの作品は下記のサイト様にリンクしています。
 ムーンライトノベルズ / エブリスタ / Berry's Cafe


乙女は覇王に囚われて(リライト版)
新人研修で香港の地を訪れ、迷子になった柚月は香港人男性に助けられる。
彼にかいがいしく面倒を見てもらうものの「一年後、かならずおまえを迎えに行く。だから、その時におまえのすべてを俺にくれないか?」と言われてしまう。
結局、名前も教えてもらえなかった柚月は彼に再会することはないだろうと思っていた。
なのに、彼が会社の新社長として現れて……。
◆表紙イラストはモルト先生に飾っていただきました。
【Key オフィス ヤンデレ 執着 調教 狂愛 溺愛 三角関係 せつない じれじれ すれ違い】

ニセモノ彼氏と甘い恋の契約を
腹黒で鬼畜な弁護士と素直になれないツンデレな保育士のラブコメディ。
【Key ラブコメ 弁護士 保育士 俺様 傲慢 鬼畜 策士 ツンデレ じれじれ せつない あまあま】
初恋・まりあーじゅ
二度と逢いたくない男と恋愛をすっ飛ばして、5日後に結婚式!?
【Key 結婚 初恋 溺愛 あまあま ドS 俺様 鬼畜 傲慢 変態 御曹司 ラブコメ】
あいまい・ボーダー
後輩に、彼氏の子供を妊娠したと告げられた夜、街で声を掛けてきた最低な傲慢男に挑発されて、一夜を共にすることに!?
【Key オフィス 三角関係 二重人格 腹黒 俺様 じれじれ せつない あまあま】
全43話 完結済
鳥籠の鎖
別れて三年のあいだ、修平の言葉を忘れられずにいた。髪を切る決心をする。 しかし、それは、結依にとって残酷でしかない、初恋の続きだった……。
【Key シリアス・ 調教 ・鬼畜・ 不倫 ・執着】
本編完結済


↑ PAGE TOP